実際にサロンで脱毛して良かったこと

長年膝下の無駄毛に悩み毎日のように自己処理をしていましたが、思い切って脱毛サロンで脱毛をしました。私の膝下の毛は太さや量は普通だったのですが、肌が弱くカミソリ負けや毛穴の炎症を起こしていました。毛をカミソリで剃ったっして綺麗なツルツルなお肌になるわけでもありませんので、ずっと悪循環を繰り返していました。サロンで脱毛を始めてからは2ヶ月に1回ペースで施術を受けますので、次回の施術まで殆ど自己処理の必要がなくなりました。乱暴な自己処理をしなくなりましたので肌荒れをする事が少なくなり、ツルツルなお肌になってきました。カミソリの摩擦がなくなりますので色素沈着をしなくなったどころか、刺激ぐ少ない分かなり薄くなった様に思います。脱毛サロンはある程度費用はかかってしまいますし通う手間もありますが、それをリスクと思わない良い事ばかりです。自己処理の必要がなくなるとかなり時間の節約になり、バスタイムに他のお手入れに時間をかける事が出来る様になりました。初めてサロンに通う方は痛みや費用などに不安があるかと思いますが、先ずは親切丁寧な無料カウンセリングから始まりますので安心して通って頂けるのではないかと思います。

コメントを残す