初めてVIOを脱毛した時のこと

VIOはたいていセットになっています。そしてVラインは誰もが知っているかと思います。私もどの部位かは分かっておりました。しかしIとOは分かりませんでした。IはVの下の位置で皮膚が柔らかいので痛そうと思いました。そしてOはそもそも見たことがありません。施術をする当日は毛を全て剃ってきてくださいと言われて初めて確認しました。Oラインは自己処理ができなければお店でやりますと言われたものの、恥ずかしいなと思いました。確認すると全く生えていませんでした。私は女性の中では毛深い方ではありません。ですが、薄くもありません。それでもOの部位も施術するのかなと思い聞いてみると、セットになっているので施術すると言われました。
施術当日、仕事帰りの夕方に予約していた為シャワーを浴びることができないのでトイレのウォッシュレットで念入りに洗いました。そして生理の時に出血の不快感をなくす為に拭く為の専用シートでお尻を拭きました。他人にそんな部位を見られるのは初めてで非常に抵抗がありました。お店の人は慣れているので何とも思わないと言っていたのですがやはり恥ずかしさはありました。
実際に施術中は使い捨ての紙のTバックをはいて、Tバックをずらしながら行いました。その為思っていた恥ずかしさはなく、しかも早く終わったので良かったです。

コメントを残す